今日は風が心地よかった~♪

気温高めだったけどなんか清々しかった晴れ

北海道の夏や~な感じウシシ

 

そして今日もお弁当お休みだって~♪

金土日休み、スランプの私には歓喜でしかないキラキラ

 

そんな私へのお土産・・・

 

ドラえもん東京なば奈!?

 

横浜へ独り帰省していた人から・・・

 

可愛いっちゃー可愛いけど・・・

 

 

東京土産ったらコレ的な・・・

 

 

私、バナナ系のお菓子好きって言ったっけぇ??

 

 

食べてるとこみたことある??

 

 

ないだろな、ないもん真顔

 

ふわふわしっとりスポンジ生地にバナナクリームinバナナ

 

嫌がらせかっチューくらいバナナバナナバナナ笑い泣き

あぁバナナ・・・ショック

どうしてこれが名物?流行ってるん?(やめとけ)

 

かきたねキッチンさん☆

 

これはしょっぱいの好きへ!

 

 

海鮮風塩だれとカシューナッツ☆

 

 

えーーーーーー私もこっちの方が良かったー(子供か)

 

 

完全につまみよねおいで(飲めんだろ)

 

 

カシューナッツをこよなく愛する自分が食べたかっただけじゃねゲラゲラ

 

もちょっと私を見てくれ笑い泣き

 

東京繋がりで~

 

お裾分けもろた~アップ

 

苺ってだけで可愛いよねっぽってり苺

 

ココアバージョンもあるんだ~チョコレート

 

こういう手巻き寿司系(例えが笑い泣き)流行ってない?

 

これ可愛いだけじゃない!!

 

めっちゃ好き~これラブ

うまうまっキスマーク

 

 

これは絶対ココアクッキーも合うはず、ってか合う合格

 

↑こっちより断然美味しいぃぃぃ笑い泣き

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪