はっ!今日で5月も終わりだ~あせる

ほんっと時が経つのが早すぎて老い笑い泣き

 

5月も美味しいがいっぱいでした~ウシシ

週一(プラスお祝いの日)の贅沢お寿司も

今月は父のお誕生日&母の日があったので

いつもより多い贅沢日でしたん寿司

 

この日はおっちゃんがお休みぃダウン

 

でもにぎりは頑張ってくれた若い子くん合格

 

 

 

 

サーモンいいね~グッド!

 

 

中トロはちょっと筋ばってたかな?

 

でもやっぱりちらしで差がつくぅぅぅダウン

 

 

同じ赤身でも本鮪だったらねぇぇあせる(贅沢)

 

おっちゃ~~~んドキドキ

 

さ、さすが拍手

 

 

この身の大きさよラブ

 

 

いくらの盛りよアップ

 

バースデーはいつもより1貫多めでウシシ

 

もっと豪快に頼めば良いのにそんなに食べられないとぶー

 

おっちゃんで良かった誕生日♪

 

 

まさに宝石箱キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

この日はサーモンよりブリが良いよーとなグッド!

 

 

 

蟹もりもりアップ

 

 

 

 

 

 

やっぱりサーモンが好っきラブ

 

 

 

鯛がいっぱいキラキラ

 

ほんっと代り映えの無い画像笑い泣き

 

 

 

 

 

サーモン~~~ラブ

 

 

トロやっばキラキラ

 

間違え探しかゲラゲラ

 

身の大きさとか脂ののりとかおいで

 

 

 

 

 

 

 

トロの多さとか~ぶちゅー


毎週よくもまぁ同じものばかりって感じだけど

あるネタもそんな無いし、好きなのも決まってるし

代えようがないっつーかあせる

 

美味しいんだからしょうがない!

毎日でも同じものばかり食べてるでしょう笑い泣き

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪