今日こそは曇雨だから涼しくなるんかと思ったら

あれ?昨日と変わらない?うーん

もちょっと肌寒いくらいを期待してたんだけどなぁ。

明日こそは!?!?

今週末は涼しいっぽいね、お天気もイマイチでくもり雨

でもやぱし私はそのくらいが良いかな~♪

お天気はそりゃ晴れてる方が良いけど

気温は15℃くらい?20℃までいっちゃうと

どうやら暑さセンサーに引っかかるみたい笑い泣き

明日は期待しよう☆

 

んな日のおべんとはんお弁当

 

4月17日(水)

・鶏しめじ新玉ほうれん草のガリバタソテー

・チーズ風味の玉子焼き

・ミニトマト

・ブロッコリーマヨ

・玉子ふりかけごはん

・汁物はお好みで♪

 

 

見た目昨日とクリソツ!?お肉が違うだけぇ笑い泣き

 

味は全然違うから安心してゲラゲラ(誰に言うてんねん)

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪