朝はまだまだ肌寒い札幌@3℃

って言うか日陰は未だ涼しい。

そこが好きなんだけどね、北海道ぶちゅー

 

いつもコープに行くとつい覗いちゃうおにぎりコーナー🍙

ここずっとピンと来なかったんだよねぇONI-1グランプリぼけー

 

でも今回は気になったドキドキ

 

左)本醸造醤油と生姜が風邪を予防してくれそうなおにぎり

右)あっさりなのに魚介の深いコクを感じられるおにぎり

 

うん、買わずにはいられない!!

 

相変わらず良き炊き具合合格

 

おぉ!生姜~~~生姜でしかない笑い泣き

 

別に生姜が入っているわけではないんだけどもろに生姜!

 

うんうん♪万人受けしそう、連覇中なのが頷けるグッド!

 

逆にこれはほんの~り魚介🐟

 

こちらも具材は皆無。まぁ基本ONI-1は具無しなんだけど笑い泣き

 

だから全てふんわり程度しか味しないんだけど

生姜は主張強いからね、めっちゃ生姜なんよねっ!

それで人気なのかしらん?

だけど私はこちらの魚介推すわ~~アップ

 

次回お店行ったら魚介にシール貼っとかなきゃっ!!

脱連勝よ!魚介頑張れ~~~ラブラブ

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪