今日はまだちと冷たい風をたまに感じたけど

14℃まで上がったらしい札幌。

でも青空晴天気持ち良き日だった~晴れ

眠くなるねzzz

 

ごろにゃ~ん(何怖っ)

 

 

スフレ・プリンキャラメルにゃて368円三毛猫

 

きゃわいぃぃぃ~ラブラブ

 

こんなキャンペーンやってましたん↓

 

 

 

にゃてゲラゲラ

 

サイドにもにゃんこ黒猫

 

うんうん♪にゃて~~コーヒー

 

 

実は「にゃて」の意味に気づかず(鈍感か)

大好きなキャラメル味のプリンスフレかと

ウキウキ食いついた、、、のにコーヒーダウン

 

いや嫌いじゃないのよ全然、でも

 

きゃにゃめるがいがったーーーーー笑い泣き

 

mofusandまんまる焼き230円オッドアイ猫

 

にゃんこ焼き印ドキドキ

 

色んなのがあるみたい、6種?!

 

 

温めてとろり、うまぁぁぁラブラブ

 

 

可愛いシールgetウシシ 10種あるらしい☆

 

わんこ一筋だけどにゃんこも好き~ぶちゅー

仕草とかエグイ(←使いたいだけ)よねっオッドアイ猫

 

癒された~♪

 

ごちそうさんまっ☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪