朝はまだ風が冷たい札幌ですダウン

お昼ごろになってやっと暖かくなる、お天道様のおかげ晴れ

 

明るくなるのも早い早い!

アラーム鳴る前に起きちゃう@5:10

でもな~んもお弁当決まってなかったから

めちゃずっとお布団の中でぬくぬくしてたかったぁzzz

 

はぁ、、、、どないする????

 

4月3日(水)

・鶏茄子玉しめじのカレーな炒め

・甘~いたまご焼き

・ミニトマト

・ほうれん草とコーンのバターソテー

・ごま塩ごはん

・汁物はお好みで♪

 

 

これこれ、これに頼ってやったぜウシシ

 

 

しかも昨日の豚さんが鶏ちゃんにかわっただけや笑い泣き

 

で!見事に失敗、はぁー失敗作ショック

先ずね、茄子火入りすぎ。姿消え去ったわダウン

バーモントも可哀相に見事に味変されたっつーねぶー

前回、前々回のあの美味しさは何処?

な~んかしょっぱくて、ホントごめん、バーモント汗

 

 

はい、撃沈した今日でしたショック

 

 

P.S.

 

 

 

 

 

 

 

 

どーんと届きました、エイプリルフールに笑い泣き

もう後は待つだけ、楽しんでおいで~音譜

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪