昨日身構えていた今朝の雨、肩透かしうーん

だったのは私だけ~??

なんかすんごい強風で雨も強くて「暴風雨」だったとか!?

 

「嵐も嵐、傘壊れると思ったーあせる」って雨台風

 

え、そなの??あたしゃ全然当たらんかったでウシシ

パラパラと雨には降られたけど風はそんなでもなかったかな。

珍しく空の神様が味方してくれたみたい、ありがとうございま~す♪

 

んな日のお昼ごはん割り箸

 

HOT CHEFFへ突撃隊ウシシ

 

ふふふっ♪だって今日はカツ丼祭りの日~🍚

 

「カツ丼、大盛カツ丼ご購入で伊右衛門1本無料!」

 

いつも以上い並んでおりますゲラゲラ

 

見た目あまり変わらない?並み&大盛り🍚

 

ゲットゥグッド!

 

カツ丼(並)594円☆

 

どーーーんドキドキ

 

悲しいかな小松菜ショック

 

丼ものには三つ葉でしょがーーーーパンチ!

 

飾りのためではなくわっさり山盛り、モリモリくらい

のせてほしい大好きな三つ葉ちゃん、カムバーーック笑い泣き

 

だからかどうしても物足りなさを感じてしまう残念な私ショック

 

でも大人気なHOT CHEFFのカツ丼、美味しいよねっキラキラ

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪