なにこの冷え込み!!

雪ちらついてる時あったんですけどー雪

情報番組では雪かきしてた叫びどこだったんだろ?

いや一気に冬て!

明日は明日で又二桁気温@12℃晴れ

週末は20℃~とか!?

もう!落ち着いてくれ笑い泣き

 

そな寒ぅ日は

 

北海道産じゃがいもと明太ソースのチーズ焼き468円☆

 

こんな温かごはんが良いよね~ドキドキ

 

って食べたのちょい前だけど笑い泣き

 

あ~~もうビジュアルからしてノックアウトラブ

 

うまぁうまぁうまぁぶちゅー

 

もう想像通りの美味しさ合格

 

温かコンソメスープ(398円)もどうでしょウシシ

 

1/3日分の野菜を使用している模様拍手

 

ブロッコリー、人参、コーン、キャベツに玉葱?

 

優旨ヤサウマ~ぶちゅー

 

ホッとする、そな感じ~♪

コーンのプチっと甘みが良いのよね~アップ

あぁ、ピーマン入ってたらなぁ笑い泣き

 

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪