今日も暖かくなると聞いていたけど着るものに困る困るえー?

札幌の朝はまだ10℃以下なもんで早朝6時半前はまだ7℃か。

薄手のフリースじゃ少し寒かったかなぁ。

でもさすがに午後は暑かった晴れ

19℃はこんな感じなのね~っと、明日は20℃!

洗濯物もやっとこ外で干せまっすチョキ

 

そして暖かくなって雪がなくなると

 

 

週一お寿司も始まりま~すアップ

 

 

始まりは3月下旬↑

いつものおじちゃんがお休みで残念だった日ショック

 

その数日後おじちゃんに会えた~~~アップ

 

もうね、一目瞭然✨

 

 

鯛じゃわからないけどこのイクラがね、全然違うー盛り盛りんラブ

 

 

もっこりイクラに腹身のブリ、最高アップ

 

中トロも綺麗よね~ラブラブ

 

このチラシなんてほんっと宝石箱キラキラ

 

全然違うよね、中トロすぎだからーゲラゲラ

 

 

イクラもカニもこの山盛り具合ラブラブ

 

もう惚れ惚れラブ

 

4月に入りましたっ♪

 

この日はおっちゃん、サーモン推しでした✨

 

 

 

 

サーモンうんまぁぁぁドキドキ

 

チラシにもサーモン多しラブラブ

 

 

 

やぱしおっちゃんのお寿司は最高アップ

また週一食べれる幸せ♪

 

ごちそさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪