春だね~桜

 

ってもう言っていいよね札幌ほっこり

東京の方では夏か!?ってくらい暑くなったみたく

なにやら水着着てた人いたよ!

んまぁ30℃近かったらそうもなるかうーん(なるのか?)

 

今年も暑くなるんかなぁ、、、はぁ、暑いの嫌い、夏嫌いショック

大好きなアイスのネタは増えるけどね~ウシシ

 

MOW香りたつマスカット☆

 

めっちゃ久しぶり~~アイスネタアップ

毎日食べてはいるんだけどね、アイスLOVEぶちゅー

 

光の具合で全然わからないけど薄っすら黄緑色☆

 

う~~~ん、味も薄っすら~笑い泣き

 

ミルクの味が強くてねぇ、MOWだけに?

だからどうしてもマスカットが薄く感じちゃううーん

でも嫌いじゃないよ、美味しい~ラブラブ

 

期間限定、いつまでかな?リピしちゃおっウシシ

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪