昨日もそうだったけど気温高めなのに@6℃

風が冷た~くなかなかダウンが手放せないでいる私です雪の結晶

明日は最高10℃!?明日こそダウン要らんかな?

と思うも最低は-2℃と氷点下ダウン

出発6時半だからなぁ、やぱしダウンかしらん笑い泣き

 

そんな土曜日はおべんとですってぇぶー

 

3月23日(土)

・肉団子の和風あんかけ

・出汁巻き玉子

・ミニトマト

・小松菜のおかか和え

・ごま塩ごはん

・汁物はお好みで♪

 

 

敢えて甘酢にはせず優しい感じに♪

「あ~沁みる~」が理想ほっこり

甘酢より好きかもっ💕

 

 

「お弁当お願い」が怖い今日この五郎笑い泣き

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪