今日も風冷たかったぁぁダウン

それでも雪降らなきゃいっか。

だんだん轍もとけてきて道も広くなって嬉しい♪

ブーツともおさらば~バイバイ

 

先週父が2週間を経てレスパイト入院から帰宅するため

お迎えに行ってきました~車

 

ってことは

 

いえ~い、お久しぶりんのスーシーだ~い寿司

 

ま、相変わらずの絵面だけんども笑い泣き

 

 

 

 

このいくらの盛りで気づいた人いるかなぁ汗

 

 

 

でも他のにぎりはいいね~合格

 

気づいた?気づいた~??

 

 

本鮪じゃない赤身鮪のみぃぃぃえーん

 

ひっさびさでめっちゃ楽しみ、テンションあげあげだったのに

悲しきかないつものおじちゃん居なかったぐすん

ままっ、雪どけ進んだからこれからは又週一寿司

始まるから良いけんど―ウシシ

 

ってことで次を楽しみに♪

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪