やっぱり二桁気温は暖かかった♪

ダウン要らんかったどーアップ

早朝?6時半はちと肌寒かったけど

暑くなるだろうと見込んで薄手のフリースに

うっすいシャカシャカ上着を着ただけで乗り切ったグッド!

午後からはフリースだけでも大丈夫だったもんね~♪

二桁言うても10℃ちょっと、こんな暖かいんだ!

ってちょとビックリでしたキラキラ

明日はまたちょっと気温下がるみたい!?

もうさすがに今季の雪は終わったよねしょんぼり

春だ~~~アップ(勝手に宣言ウシシ

 

そんな春先、頂きました

 

池田食品さん、豆菓子のお店みたいです☆

 

 

醤油こうばし焼カシュー☆

 

 

私はナッツアレルギー?いやアレルギーのうちに入らないかな。

食べると次の日には必ず顔にニキビ(吹き出物)が出来ちゃうもんで

よっぽどじゃない限り(欲に負けた時笑い泣き)口にしないんだけど

カシューがこの世で一番好きって人がおりましてねぇ。

「俺の宝物」って書いてあるコンテイナーにたっぷりカシューを入れて

毎晩それをボリボリ嬉しそうに口にしながら好きなことして

一日の疲れを癒しているんだけど、そんな彼に優しいお友達が

プレゼントしてくれました♪

 

1つも味見させて貰うことすら出来ずあっちゅー間に

無くなっちゃってたガーン

さぞかし美味しかったんだろうなぁぁ。

 

高級品なんだから大事に食べてぇぇぇぇ笑い泣き(もう遅いけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんお店に行ったら絶対欲に負けるわぁぁぁラブラブ

顔ぶっちぶちや~~~笑い泣き

 

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪