今日はお天気のこと書かないぞー笑い泣き

 

今一番ハマっているドラマが「アンメット」なんだけど

 

 

昨日のはもう既に3回観たってほど良かったぁぁ♪

もう涙無しでは観られないぐすん

今季のドラマは裁判物が多くてね、なんだかごっちゃになっちゃってあせる

あと重複俳優多くね!?アレこの人どっかでも見たーってなるゲラゲラ

 

さて、これから「Destiny」でも流そうかなっテレビ(テレビっ子)

 

 

ブログ書きながら~ウシシ

 

 

とろけるたっぷり生クリームパン178円☆

 

 

なんだか高そうなパッケージキラキラ

 

冷たいのも良いけど温めたらクリームがとろ~っとなるかなぁと

ちょっとだけ温める、、、つもりがついうっかり

 

だらぁぁ~笑い泣き

 

温めすぎちった!でもこれが良かった?美味しかった~アップ

もはやこれはパンではなくてデザートラブ

 

今度からクリームパンは温めようキスマーク

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪