今日も今日とて朝から雪かき必須雪

日曜日は私が週で一番早くに出動する日だから@6時半前

大丈夫かな~とは思っていたんだけれど

置き朝食やらなんやら用意していたら

玄関から音が~~♪

むくっと起きて雪かきだけ済ませて

又眠りについたよう・・・あ、ありがとーーぅラブラブ

昨日よりかはマシだったっぽいけど

AB型のA型の方の気質が出て綺麗さっぱりな車になってました車キラキラ

いやマジで感謝しかないぶちゅー

もう当分雪はお休みかな~?

そう願いたいーーーー☆

 

ね~ももなん♪

 

寝ておるぐぅぐぅ

 

あ、シャッターオンで起きた!

 

即目をそらすーーーぶー

 

遠い目~~そな嫌いかカメラカメラ

 

断固としてカメラに焦点を合わせない犬笑い泣きおいで

 

お久しぶりんの週末お泊り、明日帰っちゃうの寂しいーぐすん

まだまだ体が不自由で痛みは良くなってるけど

激痛走る日々にうんざりしている中での癒し♪

ももちゃんありがと~またおいでねっラブ

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪