あぁぁぁぁ心折れた今朝@6時半ショック

 

なんじゃこりゃーーーガーン(うちの車は黒笑い泣き

 

えぇぇぇぇ叫び(うちの車は黒おいで)

 

どの車も雪でまっちろ、まっちろちろすけ~⛄(痛ぁ)

この時うちの車だけまっくろくろすけ~(雪かきありがとっ)

 

こんな大雪の下

 

バニラモナカジャンボ食べました~ラブラブ

 

ほわいてぃーソフトクリーム

 

今日はこの「モナカの香ばしアーモンド」が気になって☆

 

え、めっちゃしっとり、あのパリッと?サクッと?モナカはいずこ?

 

チョコモナカジャンボのモナカは改善され

なかなかサックリ美味しくなったと思うのに何故―――あせる

 

すっごく楽しみにしてたのにガックシショック

アーモンド感も1mmも無し、なんだかなぁダウン

 

残念無念、リピ無しでぷぶー

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪