朝こそ少し肌寒かったけど昨日より暖かく感じた今日の札幌♪

もう薄手のコートで充分かなっグッド!

明日はもっと気温上昇し、明後日ももっともっと

明々後日はもっともっともっとーアップ

来週末なんてもう夏なん!?ってくらいに上がるよね@20℃叫び

火曜日だけ一桁気温に下がるみたいだけど!

あぁ、ついてけない(老)

 

んな老人は放っておいて(自分や)

 

昨日に続きおにぎりは~ん🍙

 

でも今回はいつものファミマでないよ、ローソンさん☆

 

わかめごはん138円🍙

 

 

あれ?画像無かったショック

 

なんだろ、めっちゃ美味しい!

ふつーのわかめごはんにしか見えないのに

不思議な旨さがあるキラキラ

だしにこだわってるからかしらん?

なんかハマっちゃって数日リピったわウシシ

 

お赤飯127円🍙もちろん甘納豆版☆

 

ずっと許せなかったけど最近ではこっちを選びがちウシシ

甘いお豆が癒されるんよね~♪

 

枝豆と塩昆布(国産もち麦入り)149円🍙

 

 

ローソンのもうんまぁ~もち麦好っきーラブラブ

 

梅しそごはん149円、これももち麦―ドキドキ

 

 

美味しいに決まっておるラブサイコウカッ

 

そんなファミまると違わない?ってかわからない笑い泣き

どっちも美味しい~ラブラブ

 

おにぎりはホント美味しく癒されるね~🍙

日本人に生まれて良かった♪

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪