さっぶぅぅぅぅぅっつーか雪すごぉぉぉ雪

せっかくつい一昨日?実家周りの除雪排雪して頂いて

視界がすっきり、道幅広くなってめちゃ喜んでたのに

あーあ、また振り出しやショック

細い道だからマジ危ないんだよねぇあせる

今も降り続く雪、明朝もビックリ何センチ積もってるんだろ雪の結晶

到底雪かき出来る体じゃないので

お休みなのわかってて気が引けるけどお願いしないとー笑い泣き

ほんっと使えない自分がもどかしいダウン

 

キッチン内でも動くと激痛走る左脚、でも手先はまだ大丈夫!

ってことで今日のおべんとはんお弁当

 

2月22日(木)

・肉団子と野菜のハーブケチャウスター

・チーズ風味の玉子焼き

・ブロッコリーマヨ

・ミニトマト同化中ww

・パセリバターライス

・汁物はお好みで♪

 

昨日のハンバーグと同じ種で肉団子、形違うだけ―ウシシ

あ、味もねほっこりあせる

 

今日はお子ちゃま系ってねウシシ

 

美味しいけどやっぱハンバーグの方が美味しい合格

ケチャップウスターよりバター醤油派笑い泣きおっとな~(違)

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪