今日は真冬日だったんかな?寒かったぁ雪の結晶

でもお天道様が助けてくれた晴れ

日差しは暖かいね~♪

 

今日も今日とて絶賛体中激痛が走るけど

ちょっとずつ、ほんとちょっとずつ良くなっているような?

今日は少し深呼吸が楽になった?とか

たまに痛み少しで歩ける?とか

起き上がるのがちょっとだけ楽になった??とか

そんな微々たるものだけどちびりちびり回復してるような

そんな喜びを励みに朝からおべんとはん作りお弁当

 

2月21日(水)

・うちのハンバーグ

・ピーマンとシメジと玉葱も一緒にね♪

・ニンジングラッセ

・チーズ風味の玉子焼き

・ミニトマト

・バターライス

・汁物はお好みで♪

 

 

今日はねぇ、どんなに具合悪くても作る、作んなきゃ!でしたプレゼント

 

おめでとう50歳🎉

 

何にしようかどうしようかめっちゃ考えて、、、

やっぱりここは大好きなうちのハンバーグでステーキ←こな豪華じゃない

今回はおだって(北海道弁?)ソースにワイン入れ過ぎた!

けどバターも増してめちゃ濃厚なソースになった~結果オーライ✨

特別感もと人参は星さん★

 

本人全然気づいてなかったーーガーン

 

んま、本番は夜だったので良いんだけど笑い泣き

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪