なんだか今日はずっとテンション低めな日ダウン

お天気もそんな感じ、パッとしないくもり晴れ

なんか疲れたなぁぁぼけー

お弁当お休みだったのにねっ、何故だろう何故かしらうーん

 

ってことで今日は~?


 

ずら~りおにぎり祭りでいきまっしょ~🍙

 

ジンギスカン(ソラチのたれ味)268円☆

 

はいはい、お得意のファミマ産ですよーウシシ

 

まんまジンギスカンだーーーもやし入り!

 

今まで有りそうで無くない?

しっかりジンギスカンしてたよっ!うまっ羊

大き目なおにぎりでボリュームも満点でっす合格

 

しゃけ~270円🍙

 

 

おにぎり屋さんのおにぎりがファミマで売っていますキラキラ

 

  

大きなおにぎり🍙

 

  

具もしっかりラブラブ

 

でもやっぱり私は

 

鮭はらみ248円🍙

 

ごちむすびの方が好きーラブ

 

はらみゴロっとがイイっウシシウマァ

 

これもごちむすび、赤魚西京焼き230円🍙

 

 

 

ゴロっと大正解合格これフレークだったら味薄かっただろなダウン

 

もちっともち麦入り枝豆こんぶ142円🍙

 

 

 

もち麦入りのシリーズ好っきーラブラブ

ぷちぷち美味しいドキドキ

 

おむすび2ケ入り(鮭・すじこ)238円🍙

 

どっちがどっち!?

 

ちゃんと文字通り左が鮭で右がすじこでしたー拍手

 

なんかね、味が薄かったダウン

 

王道のシーチキンマヨネーズ155円🍙

 

ツナマヨじゃないんだー笑い泣き

 

いつだって美味しい、地味に好きっグッド!ウシシ

 

和風ツナマヨネーズ135円🍙

 

おー、これはツナなんね笑い泣き

 

 

シーチキンマヨよりもちょと味濃いめ。

醤油系と塩系みたいな?

どちらもそれぞれ美味しいラブ

 

チャーシューマヨネーズ150円🍙

 

えーー何故シーチキンより安いん?

 

やっぱマヨは強いね~ラブラブ間違いナスグッド!

 

とり五目145円🍙

 

 

ちと味濃いめです、、、飽きるショック

 

せいろ蒸し赤飯140円🍙

 

昔からあるけど新発売とは??

 

うーん、違いわからぬ笑い泣き

 

もともと美味しいから全然オケグッド!

 

海老天198円🍙

 

 

 

プリっと海老が2尾入ってた🦐衣がねぇぇぇダウン

これだったらエビマヨ作って欲しいなっ笑い泣き

 

ってことで3月の新作だらけで今も売ってるかはわからないけど

とりあえず溜まったファミマおにぎり全て出し切りましたー🍙

 

ごちそうさまでした☆

 

 

はっ!寝落ちってた!誤字脱字あるかもー笑い泣き

おやすみんぐぅぐぅ

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪