今日はとっても静かでビックリした!

行くとこ行くとこ空いててさぁ、道路もお店も。

え、なんかあった!?みんなどこ行った?

やっとこ昼過ぎに気づいた雪まつり~笑い泣き

みんなみんなお出かけしたのかしらん、大通りに?

昨日一昨日よりも暖かかったし穏やかなお天気だったから

まさに雪まつり日和?賑わってたんかなほっこり

 

そう数日前は雪嵐凄かったもんねー台風

なぜならっば

 

バナナケーキなんか作るからーゲラゲラ

 

スウィーツ系はめっぽう作らない私が何てことを汗

 

 

いやねぇ、バナナがありえないほど熟しすぎちゃったもんでねぇ

8本叫び

 

 

ジューサーで一発!バナナジュースか!?とも思ったんだけどさ

自分が飲めないものを作っても、、、と思い

ホットケーキミックスも期限ギリギリだったことを思い出し

ナイスタイミング~でワンチャングッド!

 

め~~~っちゃバナナーーー🍌🍌🍌

 

そらそうさ、無理くり8本も入れたんだものガーン

 

ほら、スウィーツ作りはレシピに忠実に!って言うじゃない?

マジずぼら人間には到底無理、っつーか作ってはいけない。

食べさせられる人がかわいそすぎるわ笑い泣き

 

ずーん、おもっ!むっちりむっちっちーダウン

 

レシピ?ないない、てけとーに混ぜ合わせて炊飯器ぽちっ。

バナナ、ホットケーキミックス、牛乳、卵、以上!

美味しく出来るわけないわな笑い泣き

食べたい言うんで一切れだけ食べてもらったけど

残りは黙って全部自分が責任もって食べましたー!

美味しかったよぶー(負け惜しみか)

 

私的にはシナモンなんか入ってたらもっと好みだったな♪

チョコチップとかね☆

またバナナ熟し過ぎたら作ろっ(え)

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪