今日は久々に寒かった札幌雪の結晶

雪は降らずで大きな道はアスファルト復活!

だのに~明日からお天気急降下?

明日はめっちゃ寒いらしいね(-6℃)雪

あぁテンションも下がるわぁダウン

 

そんな1月最後の日のおべんとはんでっすダウンお弁当

 

1月31日(水)

・5色ごはん

  ①しめじおかか和え

  ②玉子そぼろ

  ③肉そぼろ

  ④ギョニソー胡瓜マヨ醤油ブラペ和え

  ⑤ごま昆布

・ミニトマト

・ブロッコリーマヨ

・だし香る天ぷらうどん(まめサイズ)

 

 

月に2度は登場する〇色ごはん☆

作るの地味~に面倒なんだけど人気だからねぇ笑い泣き

色んな食べ方出来て色々楽しい♪

私も大好っき~ラブラブ

 

もっと沢山混ぜ合わせ良きレパートリー増やしたい!

あの色々のっかってるカレーの様に♪

ミールスのごとく~ウシシ

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪