今日も引き続き良いお天気だった札幌晴れ

ぐずぐずになった道が怖いよぉぉあせる

 

やっぱり暖かいとアイス欲も高まる~アップ


 

爽から新発売、期間限定林檎濃密ソース入り☆

 

りんご果汁・果肉25%だって~ラブラブ

 

おぉぉ~想像以上に美味しいかもーーードキドキ

 

甘酸っぱいりんごがさっぱりおいひいっ合格

 

ってことは・・・

 

 

爽バニラ☆

 

林檎にONドキドキ

 

すっぱ林檎にまろやかクリーミーで最強に~アップ

こう言う食べ方がいっちゃん好きっラブ

ソフトクリームで言うミックスってやつ?

 

爽林檎もおススメでっす☆

 

ガリガリ君白いサワー☆

 

相変わらず食べてるガリガリ君ラブ

 

白いサワーが一番好きかもっ?

いやグルフレかな??

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪