今日の風はやヴぁかったぁぁぁ台風

竜巻の中に居るんかと錯覚するほど(竜巻甘くみすぎや)

下手すりゃ牛飛ぶでぇゲラゲラ

今もゴーゴー言ってるわロケット←違っ

 

んな日はおにぎりでも食べて踏ん張ろうウシシ

 

はいはい来ましたよ、ONI-1グランプリ15回戦メラメラ

 

前回は終了ギリギリだったかんね

 

今回は早め、、、いやもうあと数日で終わりやん笑い泣き(少しは学べ)


30日までだけどまだ間に合う合う🍙

 

鯛vs鴨メラメラってまた鴨ーーー🦆

 

㊨鯛のふくよかで繊細な味を楽しんでほしいおにぎり

㊧鴨汁を味わっているような香りとコクのおにぎり

 

やっぱりここは味薄そうな鯛からだよね~?

鴨は知ってるしね、3連勝中まじかるクラウン

 

えーーーーー、コレマタどこに鯛!?!?

ぜんっぜん鯛の味しない、今までで一番しないダウン

んまぁ、鯛自体味薄い系かうーん

前回の花咲蟹で微妙だったのに鯛がするわけないよね笑い泣き

いや私の舌がタイチョプか???鼻もおいで

 

3連覇してる鴨はしっかり鴨~🦆

ちゃんと香るよ鴨ちゃん♪

 

これは今回も鴨の勝ちかな~アップ

やっぱりちゃんと香らなきゃ!

話はそれからだ~笑い泣き

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪