今朝はNO雪かきで済んだー日曜6時早朝札幌中央区雪の結晶

もうそれだけで良き日♪

 

んな今日は、まだまだいぱーい溜まっているファミマ記事だったり

その他もろもろあるんだけど、珍しく今日のことでも

書いちゃおっかな~♪

 

なか卯さん☆

 

 

お使いで行ってきました~車

 

 

へぇ~~~うにいくら丼なんて出てるんだ~✨ショボソウ笑い泣き

 

苦手な券売機ダウン

 

でも今回はテイクアウトなので電話注文済みグッド!

にて華麗にスルーウシシ

 

 

 

冒険できない、いや冒険したくなーい親子丼並(450円)

 

やぱしなか卯と言ったら親子丼でしょ☆

 

 

約1年半ぶりくらい?

 

親子丼、40円安くなってましたっ拍手

このご時世で安くするとはなか卯さんやっる~ラブラブ

 

見た目も変わった、三つ葉散りばめタイプ!

しゃばしゃば具合もマシになったかな、でも濃そう汗

 

ちょぴっとおすそ分けもろたウシシ

 

こ、こゆーーーーーーーーいあせる

 

しかもこれ、それを見込んでの卵1個増し後だかんね!

見るからに色が濃かったから、もひとつ卵ぱかーんして

薄めて食べたはずなのに、あと2個くらい足しても良いくらい

マジで濃かったショックコリャダメダー

 

お肉はね、相変わらずのやわさ合格

胸肉だろうにしっとり美味しかったラブ

 

うーーーーーーん、ちょっと当分いいかなぁダウン

お出汁のきいた優しい親子丼求む笑い泣き

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ