日中の気温がプラス続きで中道の雪が糠っちゃってて

はまりそうで怖いあせる

特に我が家の駐車場前が一番ヤヴァイ!

通る度に手に力入るわぁ笑い泣き

 

んな疲れ切った身体には美味しいものっしょ(でたっ)

 

3種きのことベーコンのグラタン548円☆

 

もちょっとお弁当休日が続くみたいで

引き続きファミマミール続々アップチャンスウシシ

 

大好きなきのこた~っぷりだ~ドキドキ

 

マッシュルームーーーーーアップ

 

これめっちゃ好き~~~ラブラブ

 

きのこの良い香りに香ばしいチーズがもう最高でしかないラブ

マジで美味しすぎるよぉぉぉ✨

 

北海道産じゃがいもとミートソースのチーズ焼き478円☆

 

ジャガイモとミートソースにチーズだなんて

名前だけで美味しいラブ

 

 

 

 

 

ミートソースたっぷりなのは嬉しいんだけど

ちょと味が濃いかなぁうーん

美味しいだけに残念ダウン

 

ミートボールのトマトソース煮368円☆

 

スパイス香る!!!!

 

辛いの苦手だけどスパイスは好き~ドキドキ

 

肉団子も手作り感あって良いねっ合格

 

うんまっ!

 

でも何かが足りない!?!?

 

はい、最強~~マヨLOVEウシシ

 

やぱしどれも美味しいラブラブ

グラタンや洋食おかずも間違いないね~ラブ

 

グラタン系好きな私には幸せごはんでした♪

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪