温かいね~ちょっとずつ雪もとけてきたかな??

今年は除雪排雪も早めにしてくれてる気がするけど

それは大きな通りだけで、やっぱり1本中に入ると

雪山がたか~くそびえ立っていて通るのも怖い怖いあせる

とけるのが先か除雪排雪が先か笑い泣き

 

んな今日も張り切ってファミマネタウシシ

 

玉子と豚肉の野菜包み焼470円☆

 

これって・・・

 

とん平焼きじゃね!?

 

あ、でもケチャップ&ソース&マヨ味??

 

いや~これはやっぱりとん平焼きっしょ!?

 

とん平焼き大好きなんだよね~ドキドキ

お好み焼きより好っき~アップ

野菜たっぷり摂れるし、とろっと玉子が最高✨

 

そんなお店にはこんなのもあるよね?

 

焼きほたてバター醤油438円☆

 

サイド的な??

 

ホタテと言ってもベビちゃんね笑い泣き

 

美味しいけどちょとパンチ足りない!?

 

ブラペガリガリラブラブ

 

ハイコレ最強~アップ

 

バターがもっと利いてたらカンペキだったねっ笑い泣き

 

つまみ系もイケるぜぃファミマさん(何度も言うけど回し者ではありませんゲラゲラ

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪