元気にこんばんは~♪

まだ我が家に充満している?変なウィルスに

おかされず生き延びている私ですウシシ

もう大丈夫かな?私もインフル菌から解放されたかな?

まだうつるんかしら?潜伏期間とか、まだ可能性あり??

だって平熱に戻ってから丸3日、4日目かうーん

お世話になってるドクターが慎重過ぎる疑惑もやもや

発熱して6日は隔離て、平熱に戻ったとか関係無いて!

日曜日に発熱して土曜日から外出OK、長ぇぇぇあせる

他の方のブログ読んでると解熱後2日隔離3日目で外出OKとか!?

だよねぇ、そんなもんよねぇぇしょんぼり

薬の関係もあるからちゃんと朝昼晩定刻に食事の用意とか

もうマジ疲れた、明日が待ち遠しいぃぃぃ音譜

 

にしても私の免疫力すごくね!?

発熱してる時から一緒に寝てたんよ

同じ布団、掛布団、密着真隣でー!

今も同じせっまい家に住んでて

同じトイレ、お風呂、洗面所、食後の後片付け・・・

うつる要素いっぱいあるのに全然元気、うつる気がしない。

我ながらそな自分にビックリ!

ありがとう、私の免疫くんたちキラキラ

その調子よ~~もちょっと頑張って☆

 

んな時はやっぱりスウィーツ、免疫力高めなきゃ(え)

 

おいものモンブラン320円☆

 

昨日に引き続きお得意のファミマおデザたちウシシ

 

凄い構造✨

 

まだまだ人気なさつま芋スウィーツ🍠

あれ?ブームとっくに去った??

 

め~っちゃ美味しい〜想像を超えてきた〜アップ

 

何度も何度も試食しては考え・・・

で作り上げたこの構造が完璧すぎるっ😍

特に真ん中のコーティングメレンゲが

滑らかの中にサクッと食感が良き合格

 

また食べたかったなぁ、終わっちゃったよね?ぶー

 

もいっちょ、紅はるかのスイートポテトタルト258円☆

 

ただのスイートポテトじゃなくてタルトが嬉しい~ラブラブ

 

パッカ~ン☆

 

トースターで温めたったラブ

 

ちょうど良い甘さ、ねっとり美味しい~~アップ

サクサクのタルト生地も良いねっ合格

 

北海道牛乳使用クリームたい焼きカスタード160円☆

 

これもトースターで温めたら少し焦がしちゃった笑い泣き

 

でもこのおこげが良い仕事してくれた~✨

 

外パリっと中むっちりもっちりラブラブ

思ってたほど甘くなくちょうど良き、美味しい~アップ

 

やぱしお芋系美味しいっラブ

女性は特に好きよね!?

最近じゃ秋だけに限らず年中無休で沢山売られてて嬉しい♪

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪