とうとう36.7℃叩き出したらしいですよ!

もう普段の体温よりも低いらしいっすよ、インフル生還者笑い泣き

平熱体温になって3日、退屈だろうに、可哀そうにぶー

発熱後5日隔離ってコロナと同じ?

んまぁ辛いわ、しんどいわ、ウィルス最低ダウン

元気なのに隔離が一番しんどいよねぇショック

監禁と同じ。熱で辛いよりもそれが一番つらい。

 

このままどうかうつりませんように☆

潜伏期間なんてク〇クラエーむかっ

監禁正月だけは絶対嫌やーーーーあせる

 

んな気持ちの時はやっぱり甘いものウシシ

 

クリームたっぷり!!濃厚チョコクレープ348円☆

 

へぃへぃもちろんファミマさんよん♪

 

エクアドル産チョコ(32%)の華やかな香り☆

 

チョコレート、チョコホイップ、チョコテリーヌ

濃厚チョコホイップがクレープで巻かれてる逸品✨

 

おいひほ~~~ドキドキ

 

 

めっちゃ美味しい~~~~アップ

 

エクアドル産だから?本当にチョコが美味しい!!

大好きなホイップもたっぷりだしクレープ大好きだし

最高の逸品でしたラブ

 

植物生まれのショコラテリーヌ278円☆

 

今知った、植物生まれ!!

 

大豆加工品、大豆素材のクリームバター

上のクリームはアーモンドホイップを使用しているらしいです。

 

おぉ!期待大☆

 

濃厚~~~スプーン入れるのにちょいと力がいるくらい!

 

植物性ってのがわからない普通のチョコテリーヌ

美味しい、美味しいぃぃぃドキドキ

 

濃厚ショコラエクレア258円☆

 

クリームいっぱい幸せラブ

 

「2種類のショコラクリームを絞ったエクレアです。

ふわっとしたくちどけの良いエクレア生地に

チョコホイップと濃厚なチョコカスタードガナッシュを絞りました」

 

 

見た目通りのお味、美味しいキスマーク

 

心なしか冬になるとチョコレート系のスウィーツが増える気がするうーん

そこまでチョコ系に興味がないっつーか断然バニラとかクリームが

好きな私にはその辺のことはあまりわからないんだけど

お菓子もチョコ系を良く見るような?気のせい??

 

でも最近チョコ系をめっちゃ欲する私がいる、珍しい!

だから↑3品ぜ~~んぶ美味しかった💕

すっごく沁みた~癒された~ドキドキ(一番はクレープラブ

 

こういう時はやっぱりスウィーツねウシシ

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪