やっとインフルから生還したらしいですよーアップ

 

昨日の朝は37.4℃、今朝は37.1℃。

平熱が36.9℃とかだから全然許容範囲合格

めっちゃ元気なんです、でも外出は30日から。

本人も元気で隔離とか辛いだろうけど

看病してる人だって辛い、注文うるさいショック

出かけるのすら気使う。

朝昼晩3食しっかり、飲み物だお菓子だもやもや

寝室にも冷蔵庫とレンジが欲しい。

トイレもバスルームも笑い泣き

消毒して歩いて回るのに疲れ果てたわダウン

うつらないようにするにはしゃーないんだけどさぁしょんぼり

こう言うのは一家全員でかかっちゃった方が楽ね笑い泣き

 

とろ~りホワイトソースのグラタンコロッケバーガー358円☆

 

コンビニさんに頼っても良いんですかねぇ?

病人にそな出すわけにいかんわなNG

 

 

美味しいんですけどねぇ、ファミマさんうーん

 

でも失敗―あせるチンしすぎてふんわりパンがしわしわえーん

 

やぱしトースターで再加熱すれば良かったショック

指示通りレンジつかっちゃった汗

しかも目を離してしもた。

家のは何ワットか定かじゃないんだけど(ヲイ)

数秒で良かったんだダウン

 

コロッケはセーフ合格

でもやぱしトースターでカリっとさせた方がもっと良いねっ!

 

おいっしぃぃぃぃアップ

パン失敗しなけりゃもっと美味しかったはずだよね笑い泣き

 

実はあまりコロッケパン系好きではなく

絶対頼まない1品なんだけど

 

え、グラコロ美味しい✨

 

こりゃバーガーショップでも頼むべきね(遅っ)

色んなところで食べ比べしたくなったードキドキ

 

ファミマさん、気づかせてくれてありがとう♪

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪