降り続ける雪ぃぃ、何度雪かきすれば・・・えーん

明日も雪かきからかぁ雪

 

雪かきで働けば自ずと小腹も減るよね~ウシシ

 

サーモンクリームチーズ178円🍙

 

はい、お得意のファミマネタから~♪

もうね、いっぱい溜まり過ぎちゃって何からあげて良いのか笑い泣き

スウィーツ系やサンド系もなどなども良いけど

な~んかおにぎり気分🍙

 

期待値上げすぎちゃって微妙だった1回目もやもや

 

リベンジ~♪

 

 

おぉぉぉ!ナニコレめっちゃ旨いラブ

クリチーごろごろ、サーモンも半生?

1回目はチーズの味もイマイチでサーモンもフレークかと思ったのになぁダウン

この後リピしまくってる、ずっと美味しいラブラブ

1回目は何だったん謎笑い泣き(知らんわ)

 

たらこバター178円🍙

 

バターだからちと温めてっとウシシ

 

旨いに決まっとるやーん、だってバターだもんゲラゲラ

もうね、私にとっちゃバターとチーズはそれだけで旨しグッド!

この2つ絡んだものは全て無条件で美味しいのです合格

これもリピ決定品キラキラ

 

ごちむすび鮭はらみ248円🍙

 

お高めおにぎりの1つ、見るからにうんまそっラブ

 

高級おにぎりの中で一番好きなやっつ~ドキドキ

 

大きなハラミがどーんとラブ

 

もうご飯が足りないくらいよ!

もちょっと焦げが欲しいくらい、炭LOVE~ドキドキ

でもハラミの脂が最高キスマーク

 

ごちむすび紅鮭といくら320円🍙

 

一見こっちの方が豪華で好きそうなんだけど

いくらも鮭も中途半端でねぇ、鮭はらみに軍配アップ
 

チャーシューマヨネーズ150円🍙

 

美味しいに決まってるマヨラーだものゲラゲラ

甘じょっぱーにマヨは最強ラブラブ

 

王道シーチキンマヨネーズ155円🍙

 

マヨラーだもの~②ウシシ

 

たらこマヨでも明太マヨでも鮭マヨでも塩辛マヨでも

ほんっとなんでも、なんでも良いよーおいで

 

天然紅しゃけ180円🍙

 

結構鮭がたっぷり入ってグゥーグッド!

 

しゃけの塩気が予想以上に弱いので物足りない人もいるかなうーん

私はマヨを足したいマヨラーだものウシシ(しつこい)

 

たたき梅紀州南高梅140円🍙

 

た~っぷり入ってて結構酸っぱい!

美味しいけど私ははちみつ梅が良いな~ぶー

 

おまけ?おにぎりじゃないけど

ツナカニカマサラダ巻&海老サラダ巻480円☆

 

えぇぇぇぇ!今知った海老サラダー?ガーン

 

こっちの方が美味しいな~と思ってたんだけど

まさか海老入ってたとは!どこにいたんやろ笑い泣き

 

これはツナかカニカマかどっちかで良いと思う笑い泣き

 

納豆細巻寿司340円☆

 

いつでも食べたい納豆巻き納豆LOVERラブ

 

前回ファミマおにぎりアップしてからそう経ってないけど

 

 

まぁ食べてるわ、ファミマおにぎり🍙

もう全種類食べてるんじゃね?ってくらいウシシ

美味しくて幸せ~おにぎりって人を幸せにする!!

日本人に生まれて良かった♪

 

ごちそうさまでした☆

また逢う日までおいでゲラゲラ

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪