はっ!?

 

思わず口からこぼれた今朝起きたての私おーっ!

だってドカ雪降る、30cmくらい積もる

言うてたやん!?!?

えぇぇぇぇ、積もるの「つ」の字もないっつーか

積雪ZE~RO~~(某ニュース番組調)

む、無駄に早起きしてくれたね、ありがとう笑い泣き

 

あたしはいつも通りマイペースにおべんと作るだけーウシシ

 

12月22日(金)

・鶏胸ピリ辛コチュジャン

・玉ねぎとピーマンも一緒委にね♪

・あま~い玉子焼き

・ミニトマト

・ブロッコリーマヨ

・ごま塩ごはん

・汁物はお好みで♪

 

 

味見したときは「かっらメラメラ」なったけど

お肉や野菜と食べるとそんなでもなく塩梅良くでけた合格

んまぁ私より辛み耐久あるんで大丈夫だろうけどねウシシ

 

むしろもちっと辛い方が良かったか笑い泣き

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪