今年もあと数分で終わり早かったなぁしか言えない、おばあちゃん笑い泣き

1年が3か月な感じ?あっちゅーまよロケット

1分1秒を大事に過ごさなぁぶー←今年は2度も入院した

 

そんなこんなをしみじみ感じながら

 

桃太郎電鉄ワールド☆地球は希望でまわってる!

 

良いこと言うね~✨

 

 

きゃっきゃ言いながら音譜

 

 

3億の借金や~ドクロ

 

 

買い占めてやった~札束

 

 

ゴーーール飛行機

 

 

スケール広すぎっ地球

 

 

ナマステ~カレー

 

めっちゃ盛り上がってました、私以外笑い泣き←ゲーム力底辺、除外アセアセ

あたしゃそんな楽しい姿を横目で見ながら美味しいブログをっとウシシ

 

いつもの大好きなお寿司~寿司

 

なんて、大晦日の今日食べたと言いたいところだけど

我が家のお節&プチパーリーは未だ関東式な元旦でっす!

はい道民になりきれないでいるなんちゃって道民19年目笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月から3月までの雪降る時期はこの大好きなお寿司たちもお預けぐすん

禁断症状で我慢出来なくなったらこんな風に登場しますぅウシシ

 

今年最後のお寿司に最適なスンバらしく美味しいお寿司たちでしたんラブ

 

ごちそうさま~~ん☆

 

そして今年も1年こんな拙いブログにお付き合い

ありがとうございました♪

また来年も引き続き食べてばっか、美味しいものいぱ~い

載せていくつもりです!

どうか飽きず見捨てず宜しくお願いいたします☆

 

みんなみんな良いお年を~~~ぶちゅー

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪