あら~今日雪だったっけ~?

さら~っと降ってる感じで積もるまでは?

いや明朝めっちゃ積もってたりしてアセアセ

冬は起きるの怖い雪国でっす雪

 

んな今日はおべんと休日、にて~~~

 

ONI-1グランプリ第13弾(12月6日~19日)

 

えー!12弾逃したーーーガーン

 

 

今回はこんな対決メラメラ

 

美味しいお米の美味しいおにぎり対決☆

 

㊧鴨汁を味わっているような香りとコクのおにぎり

㊨豚・鶏・魚介だしが複雑な旨味を醸し出すおにぎり

 

うーん、私的には鴨汁かな~ドキドキ

 

鴨~~~~出汁を~出汁をきかせてくり~~~アップ

 

え、、、、?

え、、、、??

え、、、、???

 

zzz(あきらめんな)

 

豚と鶏と魚介?なんか合わせ過ぎじゃね?味するん??

 

うまぁぁぁぁアップ

 

色んな味するけど美味しいぃ~ドキドキ

ちゃんと出汁感じるし好きな味合格

 

でもどうしても鴨を味わいたい!!

鴨を感じたーい!!

 

ってことでリピ決定です!!

19日までに行かなっ🍙

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪