やっぱり昨日の空気とは全然違うー!

深呼吸がす~~っとミントの様♪

雪は要らんけどな笑い泣き

さっき20時頃は雪止んでたけど

夜中降るんかなぁ?

どうか明朝積もっていませんように☆

って今ウェザーニュース見てみたら明日は曇りっぽいくもり

は~良かった♪

今日より寒ぅなるけど、最高-2、最高-5℃雪の結晶

アイスバーン要注意か!?

初滑りしないよう気をつけよぅ注意

 

んな日のおべんとはんお弁当

 

11月29日(水)

・豚ロースde食べたらお好み焼きー!

・もやしのナムル

・ミニトマト

・ブロッコリーマヨ

・のりたまふりかけごはん

・汁物はお好みで♪

 

 

今日は肉の日ステーキ

でお肉メインに考えてたんだけど

こっれがなかなか味付けが決まらずもやもや

朝までぐだぐだ考え・・・うーん

で、出たのがソース味ひらめき電球

ときたらキャベツ・・・お好み焼きやんウシシ

あ、焼きそばでもいっかおいで

下に千切りキャベツ敷き詰めて~♪

青のりとかあったら良かったんだけど。。。

あと紅生姜はイマイチ得意じゃないからね(私には必要不可欠)

 

「旨し」スタンプきたーーーーアップ

 

喜んでもらえて良かったぁ♪

 

次は食べたらたこ焼きか?ゲラゲラ

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪