今日は気温6℃まで上がったらしく大分雪もとけたかな?

風もまぁ穏やかで過ごしやすかった♪

明日は荒れるん?雨雪?でも気温11℃まで上がるとか?

そんな暖かくて雪って!?

明後日からまた寒くなって雪の日続くみたいだから

一旦明日の雨で残ってる雪全部とかし切ってからに

してほしいんだけどな~☆

って言いたい放題笑い泣き

 

んな日に作った今日のおべんとはんお弁当

 

11月27日(月)

・豚こまと千切り野菜の甘辛~♪

・出汁巻き玉子

・ミニトマト

・ブロッコリーマヨ

・ごま塩ごはん

・汁物はお好みで♪

 

 

胡麻胡麻しちゃったけど絶対外さないやっつ~キラキラ

ここに春雨入れたらプルコギ的な??

甘辛味にピーマン入ってるの好きなんよね~ラブ

ちょっとした苦みが良き仕事する☆

ってかピーマンが好きードキドキ

 

ハンバーグより断然ピーマン肉詰め派ウシシ

そう言えば最近食べてないなうーん

誰か作ってーーーーー笑い泣き

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪