やっときた~この日、解禁日☆

長~い長~い6日間の隔離生活からの解放。

そして私も一人和室寝、家中除菌しまくり

メシ炊き家政婦生活の終止符。

あぁマジ長かったぼけー

楽しみ過ぎてめっちゃ早く起きてきたぜよ、インフル生還者さん笑い泣き

そらそーよね、シャバはどうですかい?

 

「え、痩せた!?」

 

痩せたと言うよりやつれたんでっす!!

はぁ、しわが数本増えたわ~ショック

 

まぁまぁ、そんなめでたい日には、、、

 

じっくり焼き上げたファーブルトン288円☆

 

やっぱファミマおデザでしょっウシシ(何回目?)

しつこい性格です、はい笑い泣き

 

 

 

見えるかな~クリームにバニラビーンズラブ

 

こっれが本当に美味しいの~んドキドキ

その美味しいクリームの下にはむっちりした

カスタードを固めたような生地にレーズンが散りばめられ

ねっとり美味しいフランス伝統のお菓子キラキラ

 

ハマったーアップ

 

もうね、何回リピったかわからんウシシ

ずっとあって欲しいな~~ラブラブ

 

もいっちょ


 

生チーズケーキ328円も☆

 

生?要はレアチーズケーキねほっこり

 

クリームが良い良い合格

 

底のクラムが大事なポイント、いっちゃん好きなとこラブ

 

これも美味しかったーハマったーーーードキドキ

 

クリームにレアチーズにクラムに、全部が最高、再構築最高築✨

絶妙の分量とさじ加減がスンバらしい拍手

 

本当に専門店が怯えるよね、最近のコンビニのスウィーツスイーツ

侮れないからードキドキ

 

最高に幸せ♪(チョロイ)

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪