今日は良き天気、嬉しい晴れ

今日から週末までは暖かい予報♪

あぁ晴れ女になりたい笑い泣き

函館へのドライブも晴れてたら違っただろうなぁ車

またすぐ行きたい!

もうさ、トイレにそぉっとホテルのパンフを置く人がいてさ

最高過ぎたあのホテル、行きたくさせるなー笑い泣き

次はどこに飲みに行くとか話してるもんねっ生ビール

ってか予約入れるって!?いつの話だゲラゲラ

 

ささっ、現実現実ーぶー

 

10月24日(火)

・テリチキマヨwithレタス

・焼き葱とシメジも一緒にね♪

・出汁巻き玉子

・ミニトマト

・ブロッコリーマヨ

・ごま塩ごはん

・マグカップラーメンorお好みお味噌汁

 

焼きが甘すぎた、焦げが美味しいのにーあせる

 

バーナーでジャーしたいメラメラ

 

ぽちっと→ハロウィンハロウィンぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪