今日は昨日より幾分暖かかった札幌。

風が無いお陰だわ~♪

日差しはないものの風が無いだけで全然違う!

早朝はまだまだ氷点下で道路もガッタガタの

とぅるんとぅるんだったけどね雪の結晶

さっきも大粒の雪が降ってたし

こら根雪になっちゃう??

いや、2,3日後は雨ってなってたよね?

どうかとけてくれーー☆

 

さぁ、日曜恒例?お寿司備忘録寿司

もう溜まりに溜まってきちゃったから

月一にまとめちゃおっかなぁ~ほっこり汗

 

10月初めのは

 

 

アップしちゃったのでその後の3日間分をば♪

 

 

 

いや、今見ても惚れるわ~~~ラブ

 

トロてっかてか✨

 

やっヴぁドキドキ

 

サーモンもすごぉぉぉ✨

 

鯛って美味しいかなぁぁぶー(何度食べても味がしない←味音痴)

 

 

 

 

 

 

どの角度から撮っても全部ヤヴァいキラキラ

どこにお箸入れてもどこも美味しいキスマーク

もっりもり~♪

 

次の週↓

 

 

 

 

 

おいおい、食べたさにブレたか?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

この日、ちらし見ればわかる、いつもの方と違う人だ、若手くん!

いくらの量もマグロの感じも全然違うーダウン

 

最後の週↓

 

 

 

 

 

 

もりもりアップ

 

 

 

サーモンの切り身も脂のってるところぶちゅー

 

 

美しいっキラキラ

 

ほんっといつもいつも美味しいっ合格

盛り具合も脂の乗り加減も最高級キラキラ

もう他のは食べれません!

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪