起きるの辛かったぁぁ故に寝坊zzz

2度寝30分叫びヤッチマッタナ

熱でもあるんか!?思たらただただ眠かっただけって言う笑い泣き

今日も一日元気に過ごせました合格

はぁ、毎日起きるのが怖い。発熱にビクビクあせる

あ、当の本人は熱も37℃台に落ち着き大分楽になったと。

やぱりタミフルはすごかった✨

本当だったら今日までがお仕事だったのにね。

そのままお正月休みに入りました。

 

にてお弁当もロンバケゲラゲラ

ってことでお得意のファミマ様ですぅ~♪

 

チェダーチーズ香るチーズオムレツサンド348円☆

 

大大大好きなたまご~美味しいに決まってる!!!

 

ありそうでなかったオムレツーラブラブ

これ、も一度食べえたかったなぁぶちゅー

 

ハムたまサンドBOX368円☆

 

たまごとハムどっちにしよーって時に最高✨

 

 

テリヤキチキンとたまごのサンド320円☆

 

甘辛チキンがたまごでまろやかに~♪

 

ツナ、ハムレタスチーズ、たまご298円☆

 

美味しい3種が食べられるなんてしあわせ~ラブラブ

 

ポークハムときゅうりサラダジューシーハムサンド308円☆

 

シンプルイズベスト✨胡瓜が良き仕事してまっす☆

 

この2つが絶対最強説~~~✨

 

どう見てもうまそげ~~ラブラブ

 

でも一番好きなのはやっぱこれ、たまごサンドラブ

 

ふっわふわしっとりパンにたまごた~~っぷりラブラブ

 

これほんっと美味しいからーアップ

他社と比べてみたい!

きっと勝てそうな気がする~~~(吟じます←古)

 

はずれ無しだったファミマサンド系🥪

パンが美味しい、大事グッド!

明日はサンドウィッチかなウシシ

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪