今日は土曜日かぁ、なんか金曜日な感じ。

曜日関係ない私はいつだってごっちゃごちゃもやもや

オータムフェストは今日で終わりか!?

着々と冬が近づいてるぅぅぅ。

寒くても良いから雪だけは・・・と毎年の願い☆

 

 

さってまだまだ続くよファミマエコ割シリーズウシシ

今回はカップデリって言うのかな?和え物やサラダ編☆

 

豆腐と枝豆のひじき和え(238円ーエコ割50円引き)

 

ひじき和えと言うより胡麻和えの方がしっくりくる。

 

お腹にたまるしヘルシー、そして美味しい~~~アップ

私これ好っきーーーーーラブラブ

もちょっと味薄ければもっとい~~~かな合格

 

海老とブロッコリーのタルタルサラダ(298円ーエコ割50円引き)

 

食べかけみたいだけど斜めっちゃっただけぇ笑い泣き

 

これめちゃうまぁぁぁラブ

ジャガイモや人参も入っててほんっと美味しい合格

 

蓮根とザーサイのピリ辛サラダ(258円ーエコ割50円引き)

 

ザーサイもたっぷり♪

 

鶏肉も入ってて栄養的にも良き合格

 

これはお酒のあてに良いんでな~い?

ビールに合いそう??

飲めないくせに適当に言う笑い泣き

 

和え物やサラダ(カップデリ?)もなかなか美味しいねっファミマ♪

今までセブンばかりだったけれど、こうしてファミマ商品も知れて良かった♪

エコ割は嬉しいし、これからも結構な頻度で登場しそうですウシシ

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪