今日はしとしと雨降りでちょっと肌寒かった札幌@最高21℃雨

気分も上がらないねぇダウン

 

んな日は

 

ファミマエコ割りシリーズアップアップアップ

 

って別にファミマで働いてる訳でも回し者でもないんだけど

エコ割シリーズじゃんじゃん続く悪感笑い泣き

 

新発売クラムチャウダー(428円)-エコ割100円引き

 

カロリーもっと高いかと思た169kcal

 

うーーーん、いまいちあさりの味がしないなぁうーん

あさりそのものを食べると味は勿論するのだけれど

スープ自体はクリームスープってな感じ。

でもジャガイモごろごろ入って温まるし美味しいっラブ

 

石窯パリジャンサンドハム&チーズ(308円)-エコ割50円引き


シンプルにハムチーズレタス1枚にガーリック風味マヨソース☆

 

トースターでチンするとパンが生き返る~パリッパリラブラブ

 

これめっちゃ美味しい~~~アップアップアップ

 

ほんとシンプルなんだけどパンからして美味しいし

なんだろ?このガーリックマヨソースが美味しいのかな?

これはリピしたい合格

 

にしてもエコ割はいいね~♪

得した気分がまた更に美味しくさせるんかなっウシシ

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪