今日もカラッと湿度低めな一日でした♪

もうそれだけでご機嫌ニコ

良い一日だった~なんも無かったけどぶー

平凡が一番、悪いことさえなければ幸せ♪

それだけで良い日合格

良いことなんて贅沢よね~笑い泣き

 

小さな幸せみっけ☆

 

エコ割りシール付き~~アップ

 

私的には大きな幸せかな、割引シール大好きラブ

 

もちもち平打ち生パスタ 

ベーコンとほうれん草(498円)-エコ割り(100円引き)

 

所謂カルボナーラ、クリーム系大好き~ドキドキ

 

ちょい厚ベーコンにほうれん草が良き合格

 

本当にもちもち麺が美味しい!

 

クリームに濃くはあまり感じられないけれど

あっさり、それも良きグッド!

 

さっぱり春雨サラダ(225円)-エコ割(50円引き)

 

サラダも~って探したらまたまたエコ割りみっけ✨

 

パスタがクリーム系だからさっぱり酸味良いじゃ~ん

って思たらダブル麺、やってもたあせる

 

味的には最高の相棒でした合格

 

相変わらずおべんと無しの日々。

とうとう9月は無し宣言!?

相当忙しいっぽいドクロ

 

ってことでおべんと代わりにファミごはん続きま~すウシシ(え)

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪