朝から晴天~~~と気持ち良い日だった今日の札幌晴れ

最近湿度低くて嬉しいなっ♪

 

んな中一人6時に起きで置き朝食など作って出かける寂しさぐすん

って毎週のことなんだけどさぶー

真冬の真っ暗な中よりマシマシ♪

 

そんな一人頑張った自分へのご褒美☆

 

フラックペッパー香るチーズクッキーbyファミマさん☆

 

絶対好きなやつっしょ~

 

と期待値高めで入ったのがいけなかった?

うーむうーん

 

いや美味しくないわけではなくって・・・

チーズがねぇ、肝心なチーズがいまいち香らんくてダウン

かと言ってクッキーのバターが香るわけでもなく・・・

ブラックペッパーは良き合格

 

リピはないかなぁぁダウン

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪