今日も快晴カラッカラ気分よーーし晴れ

お弁当作りも無いからゆっくりのんびりが良い感じ♪

それがたとえ6時起きだとしても笑い泣き

はぁ、来月おべんと復活出来るだろかぁ汗

 

さってお弁当備忘録代わりに今日はしーすー備忘録っと寿司

最近はファミマか寿司だな笑い泣き

 

今回は若い青年担当☆

 

 

 

 

 

 

 

にぎりも

 

 

 

ちらしも

 

スンバラシク良かった~~~~アップアップアップ

 

いつもと違く若い子だったのでちと心配だったんだけど

全然心配なかったーラブラブ

そら師匠にはやぱし及ばないけんども

とっても美味しく頂きましたっキスマーク

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪