今日は肌寒いっつーかめちゃ寒かったぁぁダウン

結局最高気温20℃行かなかったっぽい、最低14℃。

急にこな下がる?マジで風邪引くってぇゲホゲホ

ウィルス性の風邪も流行ってるから気をつけなきゃっ!

 

先日までこっち来ていた兄は大丈夫だっただろか?

結構肌寒い日で我々は今日は涼しいよね~って話してた日

「え?暑いまでは言わないけど涼しくもない」言うてたな。

 

雨の中一緒にランチ♪

 

サラダバー食べたい!と意気投合して行く約束していた我らに

一応「来る?」聞いたら来るってキラキラ

 

ヴィクトリアステーション☆

 

 

ファミレスだから来ないと思ったー笑い泣き

 

 

 

 

我らはサラダバー一択(単品759円)

じゃアレだからポテフラも(319円)

 

産地直送旬野菜のサラダバー☆

 

  

 

 

 

 

何年振り~~~?めっちゃ美味しそうっラブ

 

ヤヴァイ、取り過ぎるドキドキ

 

これ誰や?

 

ポテフラはめっちゃスリムなやっつー🍟

 

兄はハンバーグんステーキ

 

手ごねチーズ包みハンバーグ(1023円)

 

スープバーもライスバーもカレーバーも付いてくるって凄い✨

 

サラダバーは追加注文(200円くらい?)


これをサラダと呼んで良いのか?笑い泣き 

 

キノコ、良いねっ合格

 

デザートまでついてくるぜ~いラブラブ

 

意外や意外、コーヒーゼリーが美味しかった件グッド!

 

わんぱく盛りかゲラゲラ

 

 

きゅうり、高かったのねぇしょんぼり

 

私はヴィクトリアステーションと言えばサラダバー☆

それだけで十分満足しちゃう、満喫しちゃう合格

前はスープバーも充実してたから両方楽しんでたけど

今はコーンスープともう1つの2種のみ。(今回は中華)

ミネストローネとか美味しかったのにな~♪

 

急に夏野菜高くなったから又野菜欲マシマシになったら行こうっとウシシ

 

美味しかったです♪

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪