今日も朝からカラッと秋晴れ晴れ

23℃とかあっても全然肌寒いよあせる

夏の23℃とはわけが違うわ。

朝方はもうフリース来て良いレベルかもうーん

 

んな時は

 

香ばし炒めの塩あんかけ焼きそば598円@ファミマ☆

 

とろ~っとあんかけで温まる、そな時季ほっこり

 

結構具沢山合格

 

お酢をダバダバかけるのはいつものことウシシ

 

理想のチャーハンは葱と玉子(海老)のシンプル塩チャーハン!

って以前書いたことあるんだけど、あんかけも絶対塩ラブ

一般的なお醤油味の五目やきそばよりも海鮮塩焼きそばが好っきキスマーク

 

実は唐揚げも塩派。そして最近ではモモよりもムネ💕

他にはなんだろ?ラーメンはそもそも食べないしなぁ。

あ、お刺身は醤油だなうーん

 

↑全部いらん情報ゲラゲラ

 

塩あんかけ焼きそば、おススメですっ!!

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪