相変わらずあっぢぃねぇぇぇ(定例文)

本当に来週から下がっていくのか??

日中の20℃台ってどんなだったっけ?

忘れたわ笑い泣き

 

明日はお昼からの3時間、35℃、またメラメラ

ガリガリ君助けて~~~~えーん

 

そんな今日も34℃、35℃とそな変わらんドクロ

朝からあぢぃ@5時、それでも気温はまだ27℃近い。

無風だったから暑く感じた・・・

の中で作った今日のおべんとはんお弁当

 

8月25日(金)

・5色ごはん

  ①魚ニソーブラぺ

  ②たまごそぼろ

  ③肉そぼろ

  ④ピーマンのきんぴら

  ⑤人参ナムル

・とうきび

・ミニトマト

・ブロッコリーマヨ

・汁物はお好みで♪

 

 

なぜか人気な〇色ごはん。

男だったらガッツリの方が良くない??

なんとな~く女子系どんぶりな?笑い泣き

 

でもこれちょこちょこ色んな味が楽しめて美味しいよねっドキドキ

混ざっても美味しいーーー合格

隣と?隣の隣と?全部混ぜちゃう??ウシシ

 

次は何色にしようか♪

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪