今日は昨日みたく書いたの吹っ飛ばないように☆

 

いやはや連日あっぢぃねぇぇドクロ

マジで干物になるわ魚しっぽ魚の骨魚あたま(←食後!?)

昨日は札幌で観測史上最高気温36.3℃を記録!?

今日は34℃止まり?明日も・・・

もう何日続くのショック

ほんっと今年はおかしいわダウン

この猛暑と冬、足して2で割ってくれれば良いのにしょんぼり

 

そないつだかの暑い中

 

大好きなコストコ行ってけた~~♪

 

いつもの在庫が切れたんでグッド!

 

パイナップルソフトクリームにりんごと洋なしのスムージー

が新しく出てたドキドキ

 

のにやぱしホットドッグ一本ウシシ

 

ここの誘惑にはいつになっても勝てんねぇラブ

絶対立ち寄っちゃう、いつだってホットドッグやけどホットドッグ左ホットドッグ右

うんまいんだっぶちゅー

 

ごちそうさまでしたっ☆

 

また他の在庫がなくなったら癒されに行こうっと♪

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪