いやぁぁ、毎日毎日暑さにやられ

今日は特に辛かったなぁショックあせる

もうクーラー無しでは生きていけないダウン

実家は昨晩、、寝室で花火を鑑賞していて

寝室もクーラー設置することを決めたらしく

即ヨドバシドットコムで発注かけたらしよ!

即日で8月2日設置って!?!?

結構空いてるんね!?

もう予約殺到でお盆明けとか

時すでに遅し的なのかな~と思ってた!

まだまだこの暑さ続くらしいしね、付けて大正解☆

朝晩まで暑いもなぁぁ、どうした北海道の夏!?

少しくらいクールダウンの時間を☆

 

んな日は涼しげなランチでも、あ、画像でべーっだ!

 

いつものシースー寿司

 

 

7月は2回だけ、父が2週間のレスパイト入院でした病院

 

うーんえー?

 

鯛は最高、絶品(らしい)キラキラ

 

いくらの盛りも申し分無っし、もりもりキラキラ

 

ハマチもとろとろ~キラキラ

 

サーモンも完璧!!なんだけどねぇ

 

唯一中トロがねぇぇぇダウン

 

写真じゃわからないかもだけど結構赤身寄り、筋も・・・ぼけー

 

他は良かったにな~合格

母なんて次回は中トロを減らし鯛をもう一貫増やすと豪語!!

 

 

 

 

 

ちらしはいつも通り豪華絢爛キラキラ

マグロは全て中トロか大トロんラブ

THE最強アップアップアップ

 

いつもありがとうございます☆

お久しぶりのお寿司に賑やかな楽しいランチを過ごすことが出来ました♪

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪